なかしょ〜のブログ

フリーコンサルタントが感じたことを呟いていきます。中小企業診断士勉強中。

株式会社ビズリーチ 南代表のセミナーに参加して

先日株式会社ビズリーチの南代表のセミナーに参加させていただきました。

テーマは「採用」

 

内容は具体的には申し上げられませんが、南代表ご自身が実際に直面した課題やそれに対しての行動を交えながらお話いただきあっという間の90分でした。

 

はっきり言って「採用」のイメージが180度変わりました!!

 

しかもこれが無料で受けられるとは・・・

*ここ最近は南代表は採用関係以外ではほとんど登壇されないみたいですね

(セミナー後にわかったのですが高校の同級生がまさかのビズリーチ で働いていて聞きました笑)

 

それくらい採用というテーマは南代表が重きをおいているということですね!!

 

 

それにしても何かをやり遂げた方はオーラがありますね。

存在感が半端なかったです!

やはり自信だったり日々自己を高める努力をされているからなんでしょうね

 

そういうオーラ、自分にも身に付けたいです。

更なるモチベーションに繋がりました。

 

定期的に開催されているみたいですので興味のある方はぜひ参加してみてください♪

 

peatix.com