なかしょ〜のブログ

フリーコンサルタントが感じたことを呟いていきます。中小企業診断士勉強中。

格安携帯に変えました

こんにちは

 

今日は共有です♪

 

実は先日「格安携帯」に変更しました!!

 

その結果月々の料金が下がったのですが、いくら下がったと思います??

 

なんと約5,000円/月の削減に成功しました!!

 

年間で6万円の削減です。

 

携帯変えただけで6万円の削減ってすごくないですか??

 

 

ちなみに気になる使用感ですが、通信速度は時間帯によっては少し遅く感じるものの、

全体的にストレスなく使えてます♪

 

あまりに衝撃的だったので周囲のみんなに話してます笑

 

なので今日は皆さんへの共有として締めさせてもらいます。