なかしょ〜のブログ

フリーコンサルタントが感じたことを呟いていきます。中小企業診断士勉強中。

Coffee(コーヒー)

勉強について私はいつも自宅かカフェでしているとお伝えしました。

 

カフェでやるのは理由があり、1つは時間帯(特にお客さんが少ない)は非常に集中できるから。

もう1つは、単純にコーヒーが好きだから♪コーヒーは毎日飲んでます!!

 

おそらく愛煙家にとってのタバコのようなもので、私にとってはコーヒーはなくてはならないものです。

ちなみに自宅の時はネスカフェ バリスタでコーヒーを飲んでます。

 

コーヒー好きすぎて学生の時はカフェでバイトするほどでした笑

 

将来小さなカフェとかやってみたいな〜〜