なかしょ〜のブログ

フリーコンサルタントが感じたことを呟いていきます。中小企業診断士勉強中。

花粉症

突然ですが、僕は花粉症です。。

 

病院で検査はしてないですが、毎年2月末〜5月上旬まで症状が出るので杉花粉かと思います。

 

ちょうど先週くらいから症状が・・・

 

毎年のことなんですがいつもこの時期は

気分が落ち込みます

パフォーマンスが落ちます

メガネになります(普段はコンタクトです)

 

社会人になってからデビューだったんですが、それまでは全く花粉症の気持ちがわかりませんでした笑

よく目玉を取り出して洗いたいって聞きますけど、あの気持ち今ならよくわかります!!

 

これから約2ヶ月、花粉症と戦いながら勉強していきます♪