なかしょ〜のブログ

フリーコンサルタントが感じたことを呟いていきます。中小企業診断士勉強中。

また大谷選手が快挙ですね!

また大谷選手がやってくれましたね‼︎


今日はDH4番でスタメン。そして1安打!


拙い表現になりますが、本当に漫画の世界ですよね‼︎


サンデーで連載されてた、「MAJOR」の主人公、茂野吾郎を彷彿とさせます。

ただ、その茂野吾郎ですらプロではピッチャーに専念してたので大谷選手はもはやその域すら超えてますね。


先日のアメトーーク!で大谷選手を取り上げてた中で、彼の未来年表みたいなのがでてました。

彼がどれだけ将来を明確にイメージしてるのか知ることができました。

そして、おそらくそこから逆算して今何をしなければいけないのかも明確になってるんでしょうね。



私も未来は描いているのですが、そのために何をすべきかがまだまだブレることが多々あります。


それを考えると、その実現に向かって着実に実行をしている彼は本当素晴らしいと思います。

人間として尊敬します。


最近大谷選手のニュースを見るたびにパワーをもらってますね。

よし、今できることを今やっていこう!