なかしょ〜のブログ

フリーコンサルタントが感じたことを呟いていきます。中小企業診断士勉強中。

初投稿!!

はじめまして

 

「なかしょう」と言います。

 

簡単にですが自己紹介をします

 

1986年生まれの31歳で独身の無職です

 

経歴としては、

 

大学卒業後、東証一部上場会社へ就職

神奈川→愛知→東京と転勤や異動を経験し約8年間の勤務を経て2017年12月に同社を退職

 

実は今回退職をしたのは中小企業診断士の資格を取りたく決意しました

 

もちろん働きながらでも取得は不可能でないのですが、自分の性格を考えると環境から作らないとダメだと思い決意しました

 

これから約1年をかけて資格の取得に向けて勉強をしていくのですが、せっかく会社を離れたので、日々思うことや感動したこと、何気無いことをみなさんと共有できたらと思います。

 

ブログを書くのはなにぶん初めてですので暖かい目で見守っていただければと思います。

 

それでは祝初投稿ということで今回の投稿を絞めさせていただきます。

 

今後ともよろしくお願いします